Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/ee07/xn--48je4jq10k.com/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
NEWENDさんの素晴らしい企画に参加させていただきました! | 鮮魚もとぶ🐟さしみ亭

NEWENDさんの素晴らしい企画に参加させていただきました!

お知らせ

いつもご愛好いただき、ありがとうございます。

海の幸食堂さしみ亭の応援隊長でございます。


コロナによる自粛も明けて、6/1より
お食事処が再開いたしました~!やったー!


その間、SNSによる投稿も自粛しており

現状をうまく伝えられず、お店では、お食事処が休業中することとなり(涙)

テイクアウトや移動販売にさらに力を入れておりました。


そんなときに!


収益の一部を使って、地元のお店の商品をプレゼントするというなんとも素敵な企画をやっているNEWENDさんにお声をかけていただきました~。

詳しくは↓

Instagram

 

さしみ亭では、マグロみそ&かつおみそのセットを6名様にプレゼントでしたよ~!

マグロみそも新登場し、ラベルもリニューアルしたばかりですんで気合いも十分!
(5月をもって、さしみ亭のプレゼント企画は終了しましたm(_ _)m)

Instagram

たくさんの方にフォロー&拡散していただきました。

そして、当選が決まり、NEWENDさんより発送後、

当選した方々から、嬉しい投稿がありました。

インスタによる初の企画に多少戸惑いましたが、

コロナによる観光客の激減や、自粛で打撃を私たちももちろん受けていましたし、周りの飲食店さんも大変な思いをされているのも肌で感じていて、

 
「今後どうなるんだろう?どうすればいいんだろう?」という不安でさしみ亭兄弟&スタッフも先の見えなさに、落ち込むことが続いていました。

が、

不安をぶっ飛ばすこの企画にとても助けられましたよ。

NEWENDさんが紹介してくれたことにより、インスタのフォローワーさんも急増し、それに加えて新しいご縁もありました。

助けていただき本当に感謝、感謝です。


前を向いて、新しいことに挑戦する勇気も沸いてきました!

今後も、さらに進化したさしみ亭をお見せできるよう頑張ってまいります。


素敵なスタッフさんたちと
オモロ可愛い商品と
プレゼント企画があるNEWENDさんを
さしみ亭はゴリ押ししてます💗

NEWENDもとぶ店さん↓インスタはこちら。https://instagram.com/motobu_newend?igshid=16lfqqopu7pkz

NEWEND国際通り店さん↓インスタはこちら。https://instagram.com/new_end_okinawa?igshid=18mha4atlkj6w

 

 

タイトルとURLをコピーしました