さしみ亭兄弟、三男はアイディア部長!

 

ご縁があり、ブログをご覧になってくださいましてありがとうございます。


さしみ亭応援隊長でございます。


お店の外観にあるちょっとおもしろ看板のご紹介です。

 

 

実は当店のあらゆる看板を作っているのは、この男、さしみ亭兄弟三男でございます。

寿司のイラスト看板や

鮮魚店にある手作り照明も作品のひとつ。

 

 

 

メガホンを利用して作ったそうです!

お座敷からテーブルに変更したのも、利便性やお客様の要望、


今後のためにと三男の新しいアイディアがあって、周りに協力してもらって実現しました。

 

 

沸き上がる新しいアイディアで、さしみ亭もどんどん変化しています。


東京で寿司を学び、帰ってきてから、今までやりたかった寿司メニューを手掛けたのも三男なんです。


さしみ亭応援隊長は、自由な発想力に少々振り回されながらも(笑)

スッゴいおもしろアイディアを出すのを楽しみにしています。

「やりたいことがありすぎる!!」と目をキラキラさせて毎日の業務をこなしながら、頑張る姿を見て、ますます応援したくなりますよ。

長男、次男と協力しながらどんどん新しいメニューを開発しています。


進化をとげる、さしみ亭にご期待くださいね(笑)




テイクアウト専門の鮮魚店さしみ亭

◇11時open20時までノンストップ営業中!

◇TEL0980-47-5523

◇沖縄県本部町字大浜882-7

◇日曜定休

名護漁港のセリ市場で厳然した新鮮な魚介類を
刺身パックや寿司セット、総菜パックにして販売しております。

移動販売(本部町を中心に)やってます。

+++++大切なお知らせ+++++

9/11を持ちまして、お食事処は閉店の運びとなりました。33年間、誠にありがとうございました。

さしみ亭公認
LINEスタンプ40個120円でお得に販売中です!

 
キュートな魚屋さん2
 

 

キュートな魚屋さん(スタンプ)

 

 

LINE着せかえはこちら↓
キュートな魚屋さん(着せかえ)

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする