最新の「海の幸食堂さしみ亭」のお食事処をご紹介いたします!

お知らせ

◆2020年9月11日を持ちまして、お食事処閉店の運びとなりました。こちらは過去記事となります。現在とは違う状況ですのであらかじめご了承くださいませ。◆

お読みいただき、誠にありがとうございます💓

さしみ亭応援隊長でございます。


数ヵ月前に、お座敷スペースをテーブル席に変わりました。

Before 

 

After 

それからも、少しずつ変化してきましたよ。


最新の「海の幸食堂さしみ亭」のお食事処をご紹介いたします!

外観からは、想像できない!と初めて来たお客さまにはよく言われます(笑)

意外と広い店内。


お席が埋まっている時は、こちらでお待ちください。

装飾品もおもしろいので、ぜひ見てくださいね。展示販売中。

貝殻ランプ

 

カウンター席や、


テーブル席

奥にはお座敷もあります。

大人数収容できます。
(10名様以上の場合は、ご予約お願いいたしますm(_ _)m)


 


お好きな席にお座りくださいませ。

その他
魚屋初?!と思われるレンタルBOXもあります。

 

レンタルBOXのお問い合わせは、インスタDMでお願いいたします。

↓↓↓

 

さしみ亭レンタルBOX



全国から素敵な作家さんが勢揃いしています。ここでしか出会えない作品もありますので、お見逃しなしなく~

 

 

営業時間は▼こちら

お食事処

ランチタイム11時~14時30分(ラストオーダー)15時終了

夜の営業時間17時から20時(ラストオーダー)20時30分終了

鮮魚店は11時から20時までやってます。ノンストップ(お持ち帰り専用)

 

 



🌸お腹がすいたら、ぜひ、さしみ亭へ。

 

タイトルとURLをコピーしました