Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/ee07/xn--48je4jq10k.com/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
知る人ぞ知る隠れ商品、さしみのかつおみそとマグロみそをご紹介いたします。 | 鮮魚もとぶ🐟さしみ亭

知る人ぞ知る隠れ商品、さしみのかつおみそとマグロみそをご紹介いたします。

お知らせ

いつもご愛好いただき、ありがとうございます。

 

さしみ亭応援隊長でございます。

知る人ぞ知る隠れ商品、さしみのかつおみそとマグロみそをご紹介いたします。

 

実は、かつおみそは、かなり前から販売されていたんですよ~。


そのころは、簡易の透明なパックに入れて目立たずひっそりと、要冷蔵で販売していました。

定食にお付けして出すようになると


かつおみそを食べたお客さまから、「持って帰りたいんだけど、要冷蔵だと困る。常温で瓶詰めにしてほしい。」と要望があり
ました。


それから、みんなであらゆる方法を考えて考えて

瓶詰め化に成功!ラベルを作り、やっと商品化できました。

 

ここまで来るまで、時間がかかりましたので、大変思い入れがあります。


500円税込となります。

魚身を贅沢に使用しており、手間と愛情をかけてお作りしました。

おにぎり🍙はもちろん、


あつあつ、ほっかほかごはんにのっけてもウマイ!

きゅうりと食べてもグッド。
みそキュ~のメニューもあります。

お豆腐にのっけたり

野菜炒めの隠し味にも。

いろんな食べ方があります。

そ、し、て

ついにマグロみそも誕生しましたー!

かつおがイケるなら、マグロも!ということで作ってみたら美味しかったんです。


食べ比べも楽しいですよ~😃


この当店の二大新商品を

よろしくお願いいたします。

数量が限られているため

当店のみの販売となりますm(__)m


もう少し、生産が安定したら
ネット販売も考えておりますよー!全国にお届けできたら、幸せです。

そのときは、ちゃんとお知らせさせていただきますのでお楽しみに💗

どこにもないこの味をぜひ、ご自宅で!


お早めに手に入れてくださいね~。

タイトルとURLをコピーしました