1ヶ月ぶりのカツオ入荷で、テンション爆上がりのさしみ亭兄弟をご覧ください(笑)

お知らせ

お読みいただきありがとうございます!

さしみ亭応援隊長でございます。

1ヶ月ぶりのカツオ入荷で
さしみ亭兄弟長男(店長)がめずらしくテンションが上がっていましたのでご紹介いたします。

 

 

いかつい風貌とは裏腹に、マスクの下は、かな~りの笑顔になってます💗

 

そんなさしみ亭長男(店長)より

「6/28(月)カツオ入荷しましたよ~!とてもじょうと~なのでおすすめです。

タタキ、みそ和え、刺身🐟🐟🐟🐟 全部食べられる!レアメニュー、カツオ食べづくし御膳出ました。もちろんテイクアウトも充実してますので
お気軽にご来店くださいませ~🌺」 とのことでした。

↓カツオ食べ尽くし御膳のご紹介はこちら。

激レアメニュー「かつお食べ尽くし御膳」ができました!

おかげさまで、その日のうちでカツオは完売となりました。

ご購入くださったお客さま、ありがとうございました~。

残念ながら、売り切れによりご購入できなかったお客さま。申し訳ありませんm(_ _)m

次の入荷を楽しみにお待ちくださいませ。

カツオの入荷は、当日にならないと分からない状況です。

ツイッターやインスタにて随時お知らせしてますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ツイッター

https://twitter.com/2KEc4iOiz85fYBd?s=09

 

インスタ→@sashimitei 5523

【追加】

やはり、この方は(さしみ亭兄弟三男)
それ以上に、テンション爆上がりしておりました(笑)

カツオの入荷は、こののぼりや看板が目印です~!

タイトルとURLをコピーしました